飛騨高山 ホテル花より最新の情報をお届けいたします。

スカイパーク♪

resize0030.jpg

resize0028.jpg

resize0032.jpg

スカイパークの風景です。
スカイパークです。市街地を眼下に飛騨山脈の眺望が開けており四季を通して色々な表情を見せてくれます。
このロケーションを活かし、訪れる人が風を感じ安らぎ憩えるようになっています。

但し、日陰がないのでこれからの時期は帽子など持っていくと良いかと思います。
あと、売店や自販機も見当たらなかったと思います。
※トイレはあります。
- | -

連休も終わり・・・

いよいよ高山も夏の気配がしてまいりました。2日前は高山も28度とかなり暑い日になりました。
昨日、大雨が一時的に降りました。なので急に温度が下がり、本日は・・・長袖で少し肌寒い感じがします。・・・という感じでまだまだ安定はしておりませんので、服装には充分ご注意下さいませ。
- | -
1/1

↑Pagetop