飛騨高山 ホテル花より最新の情報をお届けいたします。

珍しい色の・・・鴨。

高山市中心を流れる『宮川みやがわ』に金色の鴨の赤ちゃんがいます。
金色といっても外見はひよこにそっくりなんですが・・・(^_^;)

この春生まれた子供たちが、お母さんに一生懸命くっついて泳いでいます。
市内『筏橋いかだばし』の近くでよく出会えるそうです。


古い町並の近くの橋なので、観光がてら可愛い鴨の赤ちゃんに
会いに行ってみませんか(^.^)

彼らはゆったりのんびり宮川を移動をしてるので、運が良ければ会えるかも。笑

200905303.jpg

のんびり泳いでます。

20090530.jpg

フロントスタッフHが橋の上からデジカメの望遠を最大限に
使って(夢中で)撮りました。
 


200905302.jpg

ひよこが泳いでいるみたいですよね。
- | -

♪毎年好評の無農薬野菜♪

ホテル花の支配人は毎年畑で無農薬野菜を作っています。

今年も始まりました♪毎年夏になるとホテル花の朝食に並ぶ無農薬野菜です。

昨年もお客様に好評いただき、元気をもらった支配人、今年はなにやら可愛
らしいトマトを作るつもりらしいです。。(^.^) 乞うご期待!!

薬を一切使わない野菜、虫がいっぱいかじっていたり、形がへんてこりん
だったりしますが、味は・・・最高なんです。

そんな野菜を今年もみなさまに提供できるように、今日も支配人は畑に出かけます☆

IMG_3085.jpg IMG_3081.jpg
- | -

格安!!6月限定!!『支配人☆気まぐれプラン』

飛騨高山もすっかり春です。日によっては暑〜い夏日も。。(^.^)
観光で市内を歩くにもいい季節です♪

観光に、ビジネスに、今年もできました!!『格安!!支配人☆気まぐれプラン』

シングル・・・・・・・・・・・・5,000円
ツイン・・・・・・・・・・・・・・9,000円

朝食(和洋の簡単なバイキング)が無料でお取りいただけます。

上記以外のお部屋タイプは下の『ホテル花宿泊プラン一覧』より検索下さい。

気まぐれプランなので通常料金よりかなりお得なプランです\(^o^)/

6月飛騨高山へ旅行をご計画の方、ビジネスで高山へ来られる方、
ぜひチェックしてみて下さい↓↓

ホテル花宿泊プラン一覧

お電話でも受付ます!! ご予約の際に『支配人☆気まぐれプラン』とスタッフにお伝えくださいませ。

※こちらプランは現金のみのお支払いとなります。ご了承くださいませ。
- | -

Hotel HANA is...

国分寺 三重 塔.jpgKOKUBUNJI about 10sec. from hotel HANA

Hotel HANA is located in middle of town, 5 to 10 minutes to walk from Takayama station. and close to the old private houses, Nakabashi-Bridge
(Red Bridge), Morning Market(2places) less than 10minutes to get these places.

There are many Izakaya, Hida-beef restaurants, local cuisine restaurants near the
hotel.
Hotel staffs are friendly!(*^_^*)
Free welcome drink(coffee,tea)            
When you have questions, please ask us anytime!

We look forward to seeing you...☆

ABOUT HIDA TAKAYAMA
- | -

SPECIAL DISCOUNT PLAN STARTED

Only for foreigners have made the hotel reservation from this homepage.


★Western style room★

Single room 6,300yen→5,500yen
Twin room 12,000yen→10,000yen
Double room 10,000yen→9,000yen

★Japanese style room★

1 person use 6,300yen→5,500yen
2 people use 12,000yen→10,000yen
3 people use 15,000yen→13,500yen

Parking charge....Car 210yen Moter cycle 210yen

*All rooms have the private bath and toilet
*Breakfast is free
*All room charges are included tax and services

!!Special exception date 2009
August 12,13,14,15
September 19,20,21,22
October 8,9,10,11
December 31
January 1,2
- | -

ゴールデンウィークも終わり・・・

待ちに待ったゴールデンウィーク・・・しかし高速道路1000円になった

ことも重なり高山市内はすごい混雑していました。

特に古い町並み(上三之町)はすごい人で東京渋谷の交差点も

真っ青なぐらいでした(いいすぎでしょうか;;)

車で来られた方は高山市内の駐車場に大変困られたかと思います。

そこで朝市、古い町並み周辺の駐車場を掲載したいと思います。


・・・ところで初めて知ったのですがゴールデンウィーク中の人力車

がとてもカラフルでびっくりしました。一度だけ黒い人力車に乗ったことが

ありますがとても親切に説明してくれます。一度是非試してみて下さい。


人力車.jpg 人力車 裏.jpg
- | -
1/1

↑Pagetop