飛騨高山 ホテル花より最新の情報をお届けいたします。

高山祭と春らんまん。

春の高山祭が終わりました。今回の高山祭は数日前から『雨』の予報。。
海外からのお客様が多く、もちろん日本のお客様も楽しみにされていたので
スタッフの話題は祭の天気に。。毎日天気予報をチェックし、雨だった場合にも屋台を見てもらえるようにと屋台蔵を地図で再確認。。
そして前日には『てるてる坊主』の製作。。(^_^;)

・・・と大騒ぎでしたが、当日はみんなの願いが叶って(朝に少し小雨がぱらつきましたが)お祭の始まる頃には快晴に!!

『てるてる坊主』にはまたいつかお世話になるかもしれませんね。。(*^。^*)

高山祭が終わり、高山にも春がやってきました。
日中には気温が一気に上がるので、桜の蕾が目を覚ましたようです♪

当ホテルお隣の国分寺の桜ももうすぐ満開です!!



20080416-2.jpg 20080416-3.jpg
comments (0) | trackbacks (0)

THANK YOU LETTERS

久しぶりにいいホテルでした。
サービス、部屋の内装、セルフドリンク・・・そして朝食までついているので驚きでした。ぜひ次来る時もホテル花さんに泊まりたいのでお願いしたいです。

うれしいお手紙をありがとうございます。お客様に喜んでいただけることがわたしたちスタッフの元気の素です!これからもお客様に気持ちよく過ごしていただけるよう頑張ります。またのご来館をお待ちしております。
comments (0) | trackbacks (0)

THANK YOU LETTERS

本日初めて宿泊しましたが知り合いが「ホテル花」はとても良くなったわ、と言っていたのを思い出しました。とても納得しました。
”花だより”を読み細部にわたり皆様が努力されている様子が目に浮かび、
とても嬉しく思いました。
又、機会があればお世話になりたいと思います。有難うございました。
スタッフの皆様がご努力されている事が実を結びすばらしい華が咲くよう祈っております。

心あたたまるお手紙をどうもありがとうございます。
スタッフ一同うれしく読ませていただきました。これからもスタッフ一同、
みなさまに喜んでいただけるサービスをご提供できるよう、頑張ります!
またのお越しをお待ちしております!
comments (0) | trackbacks (0)
1/1

↑Pagetop