飛騨高山 ホテル花より最新の情報をお届けいたします。

春のぽかぽかプランに美味しいプレゼント♪

飛騨高山にもようやく春の風が吹き始めました。

今年は雪が少なかったので、なんだか春の訪れが早いような気がします(^.^)
朝晩はまだ少し冷え込みますが、日中は気温が10度前後あり、とても過ごしやすくなってきました♪

これから飛騨高山に観光シーズン到来です!!
ホテル花スタッフも気合が入っております!!

1人でも多くの方に飛騨高山を満喫していただきたい!とホテル花スタッフより3・4月はお得な『春のぽかぽかプラン』をお届けします。

今回はそのプランにフロントおすすめの美味しいプレゼントが付いています♪ほんの少しですが・・・(^_^;)。

高山の街で、車の中で、電車の中で高山を味わっていただけたらなーと思います☆





     
comments (0) | trackbacks (0)
1/1

↑Pagetop