飛騨高山 ホテル花より最新の情報をお届けいたします。

<< ついに来ました! | main | 先生!コーヒーはおやつに入りますか? >>

タコの替わりに〜♪

気分や.jpg

久々のジョニー登場☆
高山はもう、超暑いっス!でも、夜は冷えるから要注意なっm9っ`Д´)

さてと、今日もウマイものを求めて町に行ってきますた♪
そこで見つけたのが「気分屋」さん(σ・∀・)σ
本町通りで、ホテルから5分ぐらい。
古い町並みに行く途中にあるお( ・ω・) 
気分屋ってのがジョニーにピッタリだぜ!と、お店の名前に釣られて買っちゃいました!

『牛多子焼」6個で550円
注文して待ってる間、「タコの替わりに飛騨牛を〜♪」っていうお店のテーマソングに笑っちまいそうになったお( ^∀^)

で、本命の牛多子焼はというと・・・
ウマ━━━━( ´∀`)人(´∀` )━━━━ッ!!
ひとくち噛むと中からあふれ出す肉汁!
そして、肉と炭水化物の味を引き立てる独特のソース!!
まさに高山B級グルメの大革命☆
ネコ舌の全ジョニーが泣いた!ですお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

高山って、食べ歩きできるお店多いのね。
まだまだ、ジョニーの冒険は続く( ´`)ノシ
- | -

↑Pagetop